読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

コートオブアームズ@名古屋伏見

f:id:trmrt:20150426091409j:plain

写真では伝わりにくいけどオシャレなお店でした。

スポーツ観戦用のテレビが4台設置されていて、アイスホッケーやアメフトの試合が流れていました。

ワールドカップシーズンになったら大盛況になりそう。

イギリスをテーマにしたレストランだそうで、店員さんも外国の人だったし、やってくるお客さんも外国の人がいました。

たぶん自分だったら入らなさそうなお店だったので貴重な経験となりました。

ちなみにこの時に食べたのはマルゲリータピザ。

バジルとチーズのみというシンプルな作りだけど、とても美味しかった。

いつもはピザハットのピザしか食べていないので、たまにはこういうお店のピザも良いなぁと思ってしまった。

自分は特にそうだけど、外食をする時って失敗をしたくないから確実なチェーン店を選びがちなんですよ。

僕がチョイスするとどうしても安牌になりがちなんで、今回は友人の感性に任せてみました。

またブラっと散策して、直感で良いなと思ったお店に行くというのにチャレンジしたいですね。