
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

ペッパイちゃん

真面目な記事が多くなってきたので、バランスをとるためアホな記事を書くことにする。

これを思いついたことも凄いけど、それを実際に作ってしまったことも凄いし、許可してくれたソフトバンクも凄いわ…。

最新技術をふんだんに盛り込んでいるらしいのだけど、それを全く感じさせないのが個人的にツボです。

こういう真面目に悪ノリするのって大事だよね。

僕自身も仕事で行き詰まった時、悪ノリすることで何度も乗り越えてきましたから。

日本人特有なのかもしれないけど、何事に対しても真面目にやろうとし過ぎなんですよ。

子供の頃みたいに、もっとフザケても大丈夫なんですよ。

なんでこんなことをするんだろうとか考えない。

真面目路線は渋滞を起こしているから、ここで脇道の悪ノリ路線に車線変更することを薦めていきたい。

こっちはガラガラなんでスムーズに進めて行けます。

道中も楽しいことだらけなんで面白いですよ。