
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

自然であり魅せるビジネス

ここの所、目立ってきてるなと思うのがこういう人達。

勘違いされるかもしれないけど、見た目がきらびやかという訳ではありません。

そうではなくて自然体な様子でビジネスをしている姿が美しく見えるということです。

今だったら桜が咲いているので、その様子を見てキレイだなと思いますよね。

あの感覚と似ています。

自然体にビジネスやってる人って無理がないんですよ。

シンプルで洗練されているさまが魅了するというか。

それだったら、ひたすら効率化させていけばそうなるのかというと、そうはならない。

それだと無味乾燥になってしまう。

無駄な要素も人間の要素のひとつなので、一見すると無駄だと思う要素すらも必要になってくる。

周りを見ていると感覚を大事にする人が増えつつあるし、より人間らしさが求められているなと感じるので、それを上手くビジネスに反映していく人が今後残っていくんでしょうね。