
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

伝えたいというエネルギーが強いかどうかだけ

ブログでもFacebookでも何でもそうだけどメディアというのは、「私はこれを伝えたい!」というエネルギーが強いかどうかに左右される。

なのでエネルギーが強かったら見た目が不格好でもカバー出来てしまう。

私も集客したかったら、きっちりしなければいけないと思っていた時代がありました…。

が、そんなことはなくて最初から用意されているテンプレートを使っていたりしても人が集まるところは集まるのです。

では、どうすればエネルギーが強くなるのかというと、まずは本当の自分と繋がること。

地味ですがこれが無かったら先に進めません。

それを踏まえた上で先に進んでいかないと、どこかで綻びが出来てしまいます。

これらのことは無意識に全ての人が感じ取っています。

意外と侮れないし、今後はこれを知っているか知っていないかで大きく変わってきそうですね。